携帯会員

景品一覧表

景品の在庫や交換ポイントなどは相場に合わせて随時変更されますので交換の際は↓一覧表をご覧ください。
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携帯会員登録してお得利用!

ペルフェクト携帯会員は、お持ちの携帯電話にQRコードを保存して、お帰りの際レジ前リーダーにてログインする事により、ご利用金額に応じてポイントが貯まるシステムです。
宴会利用の幹事さんなどもぜひお得にご利用ください。

会員特典

  •  お誕生月に1度使えるバースデープレゼント(現在はチキンティッカ1人前プレゼント)♪
  •  携帯会員様限定の「お得メール」配信(受信可否設定可能)。
  •  会員様またはそのお連れの方でお忘れ物があった事が明らかな場合はご連絡。

※有効期限は最終ご利用日より3年!

携帯会員登録の流れ【重要事項】

  1. 登録が出来ない(自動返信メールが届かない)場合は「返信メールが届かない場合」を参照。
  2. 登録時の「お名前」、「携帯番号」はお間違えなく(誤りがあると再発行出来ない場合あり)。
  3. 登録後は、登録完了の旨を店員にお伝えください(誕生日登録も致します)。
  4. お帰りの際、ログインをお忘れなく(ログイン時は店員にお声がけください)。

登録方法【携帯メールまたはG-Mailのみ有効】

  1. 「携帯電話から」空メールを送信↓:
    0474553966@mx1.mobile-c.com
    ※QRコードはお持ちの携帯電話に保存しますので、必ず携帯電話で操作願います。
    ※送信できない場合は本文に何か1文字入力。
    ※送信メールアドレスに「mailto:」の文字が含まれている場合は削除。
    ※通常1分程度で自動返信メールを受信。
  2. 「お名前(フルネーム)」と「携帯番号」を入力して送信。
    ※通常1分程度で自動返信メール(会員証)を受信。
  3. 会員証(QRコード画面)を出した状態でホーム画面に追加(iphoneの場合はSafariを起動し[↑]ボタンから追加可能)。
    ※ホーム画面に追加できない方はブックマークに保存。
  4. 登録完了後、店員にお誕生日を申告。
  5. お帰りの際、レジ横に設置されているQRコードリーダーに会員証(QRコード)をかざしログイン(現在は現金またはPAYPAY支払い時のみポイント還元)。
    ※会計迅速化のため、グループの場合、代表者様に一括してポイント加算させて頂きます。

返信メールが届かない場合(迷惑メール設定されている場合あり)

  • 返信メールは送信宛先(mx1.mobile-c.com)からではなく、ペルフェクト(contact@perfecto.jp)から自動で届きますのでペルフェクトからのメールを受信可能に設定してください。
    また、URL付きメールを受信拒否に設定している方はこちらも受信可能に設定願います。
    ペルフェクトメール↓↓↓
    contact@perfecto.jp
    ※迷惑メール設定解除の仕方が分からない場合はG-Mailを利用すると簡単です。

ご利用ガイド

  1.  ペルフェクトメールアドレス
    contact@perfecto.jp
    何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。迷惑メール設定にてこちらの返信が届かない場合がございますので、返信が来ない場合はお店に直接ご連絡または連絡可能時間帯とお電話番号を記入の上再度メール願います。返信は気づき次第なるべく早く致しますが、忙しい場合など翌日またはそれ以降の営業日になる場合がございます。
  2.  管理画面
    ペルフェクト携帯会員システムの会員証(QRコード)を表示した状態で「会員ページはこちら」をクリックすると管理画面に入れます。管理画面内では保有ポイント数の確認、有効期限、メール配信可否、解約などがご自身で設定可能となっています。
  3.  保有ポイントについて
    ポイント有効期限は「最終ご利用日より3年」です。
  4.  メール配信設定
    登録時のメール配信設定は「配信する」になっています。お得メール配信不要の方は携帯会員管理画面にて設定願います。当会員システムとメール配信は別系統の為、万が一メール配信設定解除されていなく届いてしまう場合はメールにてご連絡ください。
  5.  会員証の再発行
    携帯電話を機種変更されて会員証を紛失された場合、登録情報(お名前、携帯電話番号、メールアドレス)に変更がなければ、「新規」同様にお名前&電話番号を入力し登録をして頂くと、会員情報を引き継いだまま再発行をする事が可能です。引き継がれなかった場合、会員情報の旧と新を両方メールにてお教え頂ければ手動にて再発行させて頂きます。お店で直接お伝え頂いてもOKです。
  6.  携帯電話番号やメールアドレスの変更
    登録の携帯電話番号やメールアドレスに変更がある場合は、メールまたはお店で直接ご連絡ください。
  7. 解約
    携帯会員の解約をご希望の方は携帯の管理画面にて設定可能となっています。解約申し込み後、メールでも確認の連絡を頂けると幸いです。その際解約理由などもお教え頂ければ今後の参考にさせて頂きます。保有ポイントがかなり多いと判断した場合は、メールにてポイント失効の了承を頂戴する場合があります(通知後1週間しても返信がない場合はそのまま解約=個人情報削除させて頂きます)。解約完了後はポイントが失効しますので了承の上解約申請願います。
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