記事

カレー好きでいつもペルフェクトを贔屓にして頂いている柔軟美トレーナーの村山巧先生がランチでご来店。

murayama-3photos-60

村山先生、いつものようにマサラパパド、カシュナッツマサラ、カレーセットを注文して食べている最中に新メニューのガーリックチキンライスがあった事に気付く(OMG)。
なんとなくっていうか、かなり気になって頂けたのか、これ↓↓↓を食べにディナーでもご来店!

garlic-chicken-rice-murayama-60

最後はちょっと無茶振りして、お腹ぽんぽんの村山先生に準備運動なしで柔軟ポーズをリクエスト。ノリが良く快諾してやってくれましたw

自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ:2019/07/16出版

murayama-book-w700xh700-30
2万人を超柔軟に導いた村山巧先生が脳科学X筋膜リリースによってすぐに効果が実感できる超柔軟ストレッチ本を出版しました。

自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ:村山巧 著
一般~プロの方まで幅広く活用いただけるストレッチ手法を記載!
筋膜リリースと脳科学アプローチを合わせた「トップギアストレッチ」で最短で効果を導きます。
300枚以上のフルカラーの場面写真やイラストをふんだんに用いて視覚的にもわかりやすく解説。
激硬の方は柔らかく、元々柔らかい方は更に柔らかく、現在の柔軟レベルを問わず活用いただけます。

ペルフェクトにもサンプル本がありますのでぜひみて見てください。
発売3日目にして重版が決まった人気本なので売り切れも続出しているようです。

気に入って頂けたら
アマゾンや楽天、本屋さんなどでお買い求めください。
※一部本屋さんは取り扱いのない場合あり

詳細はこちら→:柔軟美トレーナー・村山巧ホームページ/本