カレー好きでいつもペルフェクトをご贔屓にして頂いている柔軟美トレーナーの村山巧さんがランチでご来店。

shio-murayama-60
村山さん、いつものようにマサラパパド、カシュナッツマサラ、カレーセットを注文して食べている最中に新メニューのガーリックチキンライスがあった事に気付く(OMG)。なんとなくっていうか、かなり気になって頂けたのか、これ↓↓↓を食べにディナーでもご来店!

garlic-chicken-rice-murayama-60

ペルフェクトのお年賀歯ブラシキャンペーンがきっかけで、歯の話題で盛り上がっていたのもあり、村山さんが「この紋所が、、、」と歯磨き粉↓↓↓を水戸黄門の印籠のように出してくる!
peelu1-60

この歯磨き粉は「ピールの木」の植物繊維を使用し製造されたナチュラル歯磨きで、歯磨き粉というよりは木屑を歯に付けて磨くという斬新?なタイプ。

「意外と一回でも歯が白くなるの分かるよ」との事で早速一緒に歯磨きをする事に(お客様と一緒にお店で歯磨きをするの初体験!一応閉店後だよ)w

かれこれ10分程の歯磨きでしたが、1回の歯磨きで歯が白くなったのを実感♪ 面白い体験・ある意味どちらも^^

最後はちょっと無茶振りして、お腹ぽんぽんの村山さんに準備運動なしで柔軟ポーズをリクエスト。ノリが良く快諾してやってくれたので、林家パー子さんのように奇声を発しながら写真を撮りまくりましたw
murayama-3photos-60

今度はぜひビールマンポーズをしながら電車で出張に行って欲しいです。きっとインスタ映え?間違いなしですw (な~んて^^)

村山さんいつもありがとうございます。今日も楽しかったです!